Twitter | Search | |
勇竿釣具店
勇竿釣具店です。川崎区観音町に本店があり、東扇島西公園内に出張所として売店を出しています。東扇島西公園を中心とした、最新釣果情報をお伝えします!! 釣果ブログも毎日更新中ですので是非ご覧下さい!
1,913
Tweets
Following
2,670
Followers
Tweets
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 2h
リアルタイム西公園情報 11月20日 14時半 東風5m 釣り人約100名 釣果報告 公園全域でサッパメインにアジが混じって釣れています。 中には25㎝のアジも釣れています。 投げ釣りでは、シロギスの数は少なく、場所によりサイズに差があります。カレイ狙いにキビレの報告がありました。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 6h
リアルタイム西公園情報 11月20 10時 北東5m 釣り人約60名 釣果報告 今朝もアジは好調❗️ 明るくなり始めから8時頃まで全域で釣れていました。先端では30匹以上との情報を頂けました。 テトラ横での投げサビキも8時過ぎまで釣れていて、25匹との報告を頂けました。 次の回遊が待ち遠しいですね。
勇竿釣具店 Nov 18
速報第三弾!! 日中アジ好調!公園全域で! なかなかのサイズも確認できています! 釣り初心者(貸し竿利用)の方も短時間でご覧の釣果!!
速報第二弾!! 中央の泳がせ釣りで(エレベーター式)イナダ!! アジ好調→イナダ活性か!?
勇竿釣具店 Nov 18
速報第一弾!! 公園手前第3ベンチ前で肉厚カレイ!!(31㎝)
Replying to @yuzao2012
勇竿釣具店 Nov 18
中央・公園手前それぞれでも確認できました。 しかし夜中から明け方を予想してた方は残念でした。意外な結果です。 今日も多くのお子様連れがお越しになっています。貸し竿ご利用の方も多く何が釣れるか楽しみです。サッパがチラホラ釣れているようです。
11月19日(月) 釣り人約50名 アジの時合は珍しく朝にずれ込みました。 朝の6:30〜7:30までが回遊タイムで多くの方が20匹前後のアジをゲットしています。 同じタイミングで公園全域で回遊したみたいですね。
勇竿釣具店 Nov 17
11/18 リアルタイム西公園 13時 売店多忙の為、釣り場巡回には行けませんが、売店に投げサビキ釣りでスズキ65センチの釣果報告を頂けました! 本日は本店18時閉店、売店16:30閉店となりますのでご注意下さい。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 17
リアルタイム西公園情報 11月18日 8時半 北東5m 釣り人約140名 釣果報告 昨夜に比べるとアジは少なかったけど、好調に釣れていたようです。 20〜40匹台の方が数名との報告を頂けました。 巡回時にはアジは落ち着いて、全域でサッパタイムになっていました。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 17
リアルタイム西公園情報 11月18日 1時 北東6m なかなか売店から離れる事が出来ず、この時間も巡回を中止させていただきます。 そこでビッグな釣果報告を。 テトラ横でのフカセ釣りにて47㎝の大型メジナの釣果報告を売店に持ち込んで頂けました。 40㎝オーバーは迫力ありますね。お見事です。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 17
リアルタイム西公園情報 11月17日 18時 北東9m 夕方から暗くなってもまだまた多くの釣り人で賑わっている西公園です。 売店業務が多忙の為、巡回を中止させていただきます。 貸し竿利用のお客様は、夕方にアジ・カサゴが釣れたとの報告を頂けました。 他にもアジの情報を聞いています。
勇竿釣具店 Nov 16
11/17リアルタイム西公園 15時 日中は控えめな釣果でしたが、夕方になり、サビキの活性が上がり、今現在先端付近では早くもアジが釣れ出したと報告を頂けました! 公園手前側も小アジがポツポツ釣れているようです! 今夜もアジの釣果に期待できそうですね😍✨ 本店、売店、オールナイト営業です🌝
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 16
リアルタイム西公園情報 11月17日 8時半 北西2m 釣り人約120名 釣果報告 昨夜から朝方にかけて先端でのアジ狙いは絶好調でした。 ポイント・仕掛けにより釣果に差がありました。 トリックで30匹が数名、40匹の方、50匹が数名との報告を頂けました。 朝方だけで20〜30匹との報告もありました。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 16
リアルタイム西公園情報 11月17日 1時 北西2m 釣り人約70名 釣果報告 先端でのアジ狙いはポイントにより釣果に差があるようです。 多い方で20匹が数名確認出来ました。25㎝の群れが入っていたようです。 ミャク釣りでは25㎝のカサゴの報告を頂けました。 太刀魚狙いは反応が無く厳しそうですね。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 16
リアルタイム西公園情報 11月16日 22時半 北西2m 釣り人約60名 釣果報告 先端でのアジ狙いはポイント・時間帯により釣果に差があるようです。18時の巡回時に0だった方が、22時には15匹との報告を頂けました。 周辺でもポツポツと釣れているようです。 単発ですが、サバの報告も頂けました。
S・K  髭オヤジ《勇竿スタッフ》 Nov 16
リアルタイム西公園情報 11月16日 18時 南東2m 釣り人約60名 釣果報告 夕方の明るい時間に先端ではアジが好調だったようです。多い方で25〜30匹は釣れていたようです。 中には25㎝オーバーを多く釣られた方も居たようです。 他に投げサビキでイシモチが単発との報告を頂けました。
勇竿釣具店 Nov 15
🌟本日11月16日(金)は本店、売店、オールナイト営業となります🌟
11/16リアルタイム西公園 14:30 先端付近ではルアーにコノシロが入れ掛りの中にマイワシの釣果報告を頂けました!珍しい釣果ですね🐟✨ 単発ですが嬉しいゲストです👏🏻✨ 投げ釣りは昨日よりも控えめで良い方で5匹です。 昨日より魚の活性が低いようです。
勇竿釣具店 Nov 15
11月16日(金)北風3m、釣り人約30人 今日も快晴の釣り日和です 朝マヅメの報告は少なかったですが、公園手前側の投げサビキでコノシロ、アジの釣果報告を頂けました! 現在は足下の探り釣りでカサゴ、メバル、メジナの釣果報告が入ってきています。 今日も日中はイソメを使った釣り方が良さそうです!