Twitter | Search | |
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】
自転車に乗って色んな場所へ!長期休暇には自転車に荷物を積んで全国各地を旅します。キャンプやBBQ、登山、写真撮影など何でもできる部活です。少しでも興味をお持ちの方は、毎週木曜18時から総合教育棟217で行われる部会へお越しください。HPやブログもぜひご覧ください!
714
Tweets
1,309
Following
1,325
Followers
Tweets
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 25
本日は強化ラン第2弾ネックロードに行ってきました。とても暑かったのですが無事全員完走することができました。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 21
5月12日に鯵ヶ沢の菜の花畑を見に行きました。菜の花は満開で天気も良く、とても気持ちのいいランでした。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 18
本日は強化ラン第一弾軍馬平に行きました。1年生にとって初めての本格的な峠でしたが、無事完走することができました。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 13
ブログを更新しました >> ニュージーランド⑤ フェアリー→テカポ→トワイゼル【5,6日目】
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 8
明日の18時から総合教育棟217講義室にて部会を行います。入部届を配布する予定なので入部を希望されている新入生の方はぜひ参加してください。
Reply Retweet Like
ブログを更新しました >> ニュージーランド④ ラカイア→ジュラルディーン→フェアリー【3,4日目】
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 2
ブログを更新しました >> GW下北一人旅2019[後編]
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 May 1
ブログを更新しました >> GW下北一人旅2019 [前編]
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 28
昨日は弘前連盟を開催しました。 他大の方と鶴の舞橋を見に行きました。 みなさんに満開の桜をお見せすることができたので満足です。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 26
ブログを更新しました >> ニュージーランド合宿③ クライストチャーチ観光→ラカイア【2日目】
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 22
ブログを更新しました >> ニュージーランド合宿② クライストチャーチ到着編【1日目】
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 21
本日はお試しラン第二弾で鶴田の道の駅まで行ってきました。天気にも恵まれ桜も咲いており、最高のサイクリング日和でした。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 20
今日はお試しランで黒石に行きました。 地元グルメのつゆ焼きそばを堪能しました。 帰りの向かい風が強烈でしたがとても気持ち良いランでした。 つゆ焼きそばの写真は撮り損ねました。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 18
本日4/18 5コマ後18時より総合教育棟2階217講義室にて部会を行います 新入生向けにはお試しランの内容や年間活動予定などを説明させていただきます 部の雰囲気や普段の活動の様子なども感じられるかと思います 質問等には可能な限り答えますので興味のある方は是非いらしてくださいね
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 17
明日、4/18 5コマ後18時より総合教育棟2階217講義室にて部会を行います 新入生向けにはお試しランの内容や年間活動予定などを説明させていただきます 部の雰囲気や普段の活動の様子なども感じられるかと思います 質問等には可能な限り答えますので興味のある方は是非いらしてくださいね
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 16
17時頃まで学食奥でブース開いてます。気になる方はぜひ来てみてください。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 15
ブログを更新しました >> ニュージーランド合宿 出発編
Reply Retweet Like
🌸新入生のみなさんへ🌸 【今後の予定】 4/18(木)18:00〜 部会:総合棟217教室 4/20(土) お試しラン黒石 4/21(日) お試しラン鶴田 サイクリング部に興味をお持ちの方は、是非部会へお越しください✨ また、DMで質問等受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい! 皆さんをお待ちしています🚴‍♀️💨
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 14
17:00過ぎまで食堂でブースを開いています。興味のある方はお気軽にお越しください。
UHCC 弘前大学サイクリング部【公式】 Apr 12
12:15から50周年記念会館にてステージ発表を行います!ぜひ来てみてくださいれ