Twitter | Search | |
DAPPI
山本太郎「沖縄の反対運動の中心人物の山城博治が4カ月拘留されてる!大病をたずさわてるのに閉じ込め保釈請求も認めず家族との接見を許さないのはどこぞの独裁国家顔負けだ!」 病気だから釈放しろと主張し、独裁国家と誹謗する山本太郎が酷過ぎる
Reply Retweet Like More
Shosetini 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
放射能ソウルは東京の20倍ですわw
Reply Retweet Like
昭和大橋巨泉 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
アホ丸出し!
Reply Retweet Like
すぎ 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
本気で言ってるからなぁ、、、質問させる意味あんの?
Reply Retweet Like
ともぞう 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
懲罰!
Reply Retweet Like
おっぺ 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
そんな状態なら犯罪を犯さずに家で静養しとれアホ、という一言で終いの話ですな。拘留中に発症したならまだしも、捕まる前の病気でなんで保釈せなあかんねん。
Reply Retweet Like
sakuhana 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
違法活動した仲間の奪還を国会で呼びかける国会議員テロウくんwww
Reply Retweet Like
ヤス 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
こんな奴に国民の血税でメシ食わしてると思うと腹たってしょうがない。
Reply Retweet Like
奥田 英男 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
独裁国家なら 山本さん貴方も 拘留されてますよね❗心に手を当てて 考えて下さい❗
Reply Retweet Like
エヌ. 1 Mar 17
ホントに辞めて欲しい! なんなのコイツ! 生理的にムリ!
Reply Retweet Like
ぽんこつ。 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
司法の判断なので、独裁ではないですね。 山本センセイの様なバカには分からないのでしょうけどねw
Reply Retweet Like
住吉1604 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
もはや人ではなくなってますね。
Reply Retweet Like
タニシ 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
ガチのテロリストの釈放を求めるのか。
Reply Retweet Like
テク男 1 Mar 17
バカ丸出しですね。二流俳優やってればいいのに。あ、三流かな。
Reply Retweet Like
紅い稲妻 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
山本馬鹿ナンチャッテ議員に 答えます…山城何某は犯罪者なんですね多くの人々に迷惑と乱暴を働いている罪が決まったら医療刑務所で治療と刑を償って前科者として帰って来ますお前も一緒に行くか?
Reply Retweet Like
水原 麻衣 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
病人なら拘束されるようなことをせずに、大人しくしてたら良い。 拘束もされないし、国会で抗議する時間も要らない。国民の血税で成り立つ国会で全く無駄なことしてます!それに気が付かないこの人たちだからパヨクと呼ばれてるんでしょう。
Reply Retweet Like
のりぞー 1 Mar 17
Replying to @take_off_dress
悪性リンパ療養から退院した人間を担ぎ出さずに静養させておけばこんな事にはならんかったでしょう(-_-)
Reply Retweet Like
🌸憂国桜🌸 1 Mar 17
全くその通りやわ。病名まで出したら、その病気で辛い思いをしておられる方に失礼。沖縄での職員の方に対する態度なんか見てられないぐらい人を小馬鹿にしてんだから。一生出てこない方がよいです。
Reply Retweet Like
kouiti 1 Mar 17
私は山本氏も病人に見えます。
Reply Retweet Like