Twitter | Search | |
Search Refresh
紅まる@なんねんたってもKinKi派 7h
明日はSONGS‼︎ 22:50から放送です。 録画予約は完了。 皆さん、見てください‼︎ タグはこれでいいですか⁇
Reply Retweet Like
水無月 潤 Dec 7
昨夜の 倉木麻衣SPにて本人がパフォーマンスする姿を初めて見ました。 デビュー曲を披露する際、前奏で指を使ってLOVEを表現している様子を見るまで、前奏で鼻歌かハミングのように聞こえる(LOVEの)効果音がなんなのか知らなかった件。
Reply Retweet Like
紅まる@なんねんたってもKinKi派 Dec 7
来週のSONGSも盛り上げて、またしてもスピンオフに繋げちゃおうゼ( ・`ω・)9
Reply Retweet Like
紅まる@なんねんたってもKinKi派 Dec 7
来週が楽しみすぎる。 「DESTINY」と「TopazLove」両A面シングルでリリースして欲しい。
Reply Retweet Like
あさみめぐる Dec 7
倉木麻衣“Time after time〜花舞う街で〜” NHK『SONGS』今宵は倉木麻衣が京都を巡るそうで(゚_゚)時季外れだけど、これ歌って欲しいなぁ
Reply Retweet Like
ラジオネーム:みずの とんび Nov 30
まだシングルカットされてないんだっけ
Reply Retweet Like
ラジオネーム:みずの とんび Nov 30
隠れマサシタンww
Reply Retweet Like
love24あき☆ Nov 27
2人の共作曲が突発Loveからの「Topaz Love」なのね♪ヽ(´▽`)/ トパーズは誕生石だからめっちゃ嬉しい。楽しみ❤💙( 〃▽〃)
Reply Retweet Like
かんがるう Nov 9
今夜のSONGSは、早苗さん(シシド・カフカ)出演だったので録画はしておいた。まだ観てはいないが遅いのでそろそろ寝る。
Reply Retweet Like
ウチダライミ  次は→浜松 Nov 9
福岡お疲れさまでした❗️これから家に着くまでいいね祭りを開催させていただきます👍 しかしちょっと〜SONGSよだれ案件ですか〜?🤤録画楽しみやあ〜💕🤤
Reply Retweet Like
はすおみ Oct 26
幼い頃に石井竜也さんの歌う姿を見てしまったせいで、わたしは声フェチになったし石井さん的な骨格の人がタイプになってしまった、と本気で思っているよ。
Reply Retweet Like
2017終了!ほにゃらら祈る復活! Oct 26
米米CLUB〜さすがだ〜〜〜。゚゚(゚^Д^゚)゚゚。
Reply Retweet Like
よろずや39 Oct 26
スーパージェームズ小野田タイム!
Reply Retweet Like
JASON(GRV1905) Oct 26
米米CLUBの衣装旭日旗ばかり(笑)
Reply Retweet Like
よろずや39 Oct 26
小野ちゃん、相変わらずええ声
Reply Retweet Like
s.koba@B'zお源(絶賛低浮上中) Oct 6
あぁ…あの感動が蘇ってくる!
Reply Retweet Like
鶻 Oct 5
「フクロウの声が聞こえる」やんなかったなー。
Reply Retweet Like
bit_tours Oct 5
いや、英語を話してる自分を知人友人に見られるのがイヤなのだ、私は。誰も知り合いがいないところだと結構平気(※英語が話せるとは言っていない)
Reply Retweet Like
bit_tours Oct 5
愛し愛されて生きるのさ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Reply Retweet Like
ルパンこーせー Oct 5
お、天使たちのシーンだ
Reply Retweet Like