Twitter | Search | |
Search Refresh
モーニング娘。17 初ライビュ12/11札幌ぼっち参戦決定! Dec 11
どぅーロス続いてますが、仕事あるし早退した分働かなきゃだから、そろそろ寝ます😴💦 最高の1日でした🧡 。17
Reply Retweet Like
AKG014014 Dec 11
報告です! 私の後輩が今から上映する最終章を観に行っているのですが、色紙は貰えませんでした! は、色紙ありません! 関東の皆様、無理して行っても無駄ですよ!
Reply Retweet Like
Nana. Dec 11
ナラタージュ見に行けなさそうなので、見たい方いらっしゃいましたら定価で前売り券譲ります😭
Reply Retweet Like
モーニング娘。17 初ライビュ12/11札幌ぼっち参戦決定! Dec 10
ライビュグッズ欲しいけど、どうあがいた所で17時までの仕事の私には無理だ😭 。17
Reply Retweet Like
札幌三省堂書店 Dec 8
!本日映画公開! 「DESTINY鎌倉ものがたり」 原作コミック、映画のノベライズ本、オフィシャルガイドのご購入は是非、当店で(。・ω・)ノ
Reply Retweet Like
札幌映画サークル@ベストテン2017募集中 Dec 8
【札幌*新作公開】12.9 ・DESTINY 鎌倉ものがたり ・仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FINAL ・ガールズ&パンツァー最終章 第1話 ・MET モーツァルト 「魔笛」
Reply Retweet Like
まめしろ。 Dec 8
【譲渡】 刀ミュ~つはものどもがゆめのあと~ライブビューイング 1月30日札幌シネマ 2枚重複したためお譲り先を探しています。席はまだ判明しておりませんので発券のちお教え致します。
Reply Retweet Like
オールぶらん@二周目冒険中 Dec 8
忍びの国、大阪も復活上演嬉しい😊 シネマズ梅田さま、なんば様ありがとうございます🌟 札幌シネマフロンティア様が最初に 決断していただいたおかげかも。 ありがとうございます🌟
Reply Retweet Like
札幌映画サークル@ベストテン2017募集中 Dec 8
【札幌*新作公開】12.8 ・オリエント急行殺人事件<2D字幕版><2D吹替版>
Reply Retweet Like
森下 Dec 7
【譲り】 GENERATIONS MAD CYCLONE ライブビューイング 12/17 札幌シネマフロンティア 2枚 定価+手数料にてお譲り致します。 検索、FF外でも気軽に、DMかリプください🙋🏻
Reply Retweet Like
あき Dec 7
お昼寝から起きてみたら 復活上映のお知らせ もう凄いとしか言い様がない にも行きたいし 忙しくなるなあ⤴ 智君が自分で宣伝しなくてもこれですね それもこれも さんのご英断から 感謝です
Reply Retweet Like
みぽすけ@人生の半分は残念 Dec 7
札幌ステイ中(﹡ˆˆ﹡) これから探偵さんを見まーす٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
Reply Retweet Like
さとまるこ Dec 5
Yahoo!の検索大賞で札幌シネマフロンティア入ってるー!!
Reply Retweet Like
ふーみん@ザンギ好き Dec 5
Reply Retweet Like
海月@温泉巡りしたい Dec 5
さん! の上映時間を夕方の仕事終わりにも観られるようにして下さい。 お願いします!!
Reply Retweet Like
ちいすけ Dec 4
やったーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 木曜日までというのは誤情報で14日までだったー!! 来週もいけるー!まだ葉山先生に会える( ; ; ) 風邪ひいてロスした先週が痛いわ。。
Reply Retweet Like
マコさん~落選者負け組~ Dec 4
の発表って各ドームツアーのどれくらい前でしたっけ? 名古屋公演まであと10日になったのでちょっと焦りが💦 きっとありますよね❗ 早く発表がありますように🍀
Reply Retweet Like
momo Dec 4
今朝の道新映画案内では12/7終了予定だった札幌シネマフロンティアのナラタージュ フォロワーさんが電話で確認してくれたところ ナラタージュの終了予定は12/14だそうです✨✨💜
Reply Retweet Like
ちいすけ Dec 4
まじかー。・゜・(ノД`)・゜・。 木曜で終了? マジかー。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず明日行ってくる。。 今週もう一回いけるか。。? 午前中見たときは終了情報なかったのにー。。。
Reply Retweet Like
りこ Dec 3
Reply Retweet Like