Twitter | Search | |
Search Refresh
今夜くらべてみました(日本テレビ) 13h
Reply Retweet Like
Masa Nov 18
「先に生まれただけの僕」おもしろいなー 日本のドラマとか何年も見てなかったけど、久しぶりにおもしろいの見つけた。 日テレっておもろい番組多いよな、しゃべくりも日テレやし。
Reply Retweet Like
やっちゃん (*゚▽゚)ノ Nov 16
美人アナのSNS写真に”指原警察”出動「彼氏が撮ってます」
Reply Retweet Like
とまと(guro.tomo)脱臼! Nov 16
最上さん推しの皆さまへ もがちゃん出演するみたいです♡ もがちゃん自宅初公開!✨
Reply Retweet Like
テレビ金沢 Nov 15
プチ情報。 弊社 アナ、昨夜の も、初回出演時と同様に と一緒に見たらしいです。
Reply Retweet Like
島川未有(四国放送アナウンサー) Nov 15
昨夜の ご覧いただきありがとうございます💓私はカラダWEEKコーナーの出演で番組1番最後、オチ的要員として…思い切ってコンプレックスのデコさらしてきました🤙🏻少しの出演にも関わらず沢山の方から反響をいただき嬉しいです😆✨ ご一緒した各局のアナさんと❤️
Reply Retweet Like
kazu.@横浜 (27号探査隊員) Nov 15
に出てたテレビ信州の内田アナ。 斉藤真木子さんに似てない?!
Reply Retweet Like
やっちゃん (*゚▽゚)ノ Nov 15
指原莉乃、にゃんこスター・スーパー3助の"嫉妬心"に「気色悪い!」
Reply Retweet Like
やっちゃん (*゚▽゚)ノ Nov 15
「美人過ぎる女子アナ」テレビ信州・内田有紗アナの15歳時の写真に指原莉乃暴言「クソが!」
Reply Retweet Like
虎夫 Nov 15
テレビ信州の美人すぎるアナウンサー内田有紗さんは 実家がお金持ちでお嬢様だと判明!? また、 妹もアナウンサーになるの?? 彼氏とのツーショット画像が 2チャンネルで流出ってマジ??    続きはこちら→
Reply Retweet Like
けちゃっぷ︎ ☺︎ Nov 15
次回11/29よる10時〜 「今夜くらべてみました」のゲストに茉優ちゃん出演決定!! これから収録する感じかな…? 止まらない女とか楽しみです🙅🏻‍♀️💕 指原ちゃんとのハロプロ話期待しちゃいます💭
Reply Retweet Like
まゆらー(仮)☆みつき☆ Nov 15
がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 止まらない女 ふぉーーーー✨
Reply Retweet Like
今夜くらべてみました(日本テレビ) Nov 15
皆さま、本日もご視聴いただきありがとうございました😊💕 面白かったですよね😁⁉️ 来週はお休みで、 次回は11月29日水曜よる9時からの放送です✨ ぜひご覧ください💫
Reply Retweet Like
帰ってきたK3-PO Nov 15
指原警察今週も冴えまくりwwww
Reply Retweet Like
テレビ金沢 Nov 15
もう始まってるよね? どう? どんな状況? ウチの馬場だいじょうぶ? 粗相してない? 私ひとり新幹線の中で気が気じゃないよオロオロオロ。 :(;゙゚'ω゚'):
Reply Retweet Like
motmot☆ Nov 15
グダグダ😅 〜徳井にゃんこスター義実〜
Reply Retweet Like
らみゅ(🌷) Nov 15
Love so sweet \❤︎/
Reply Retweet Like
テレビ金沢 Nov 15
お待たせいたしました。 まもなく午後9時より、天下無双の馬場劇場、第2幕の開演でございます。 みなさま、衝撃に備えてください。
Reply Retweet Like
木戸弥生 Nov 15
局のエレベーターに島川さん💓 かわゆし💕💕 今夜くらべてました必ず観ます(o・ω・o)✨✨
Reply Retweet Like
まるごと Nov 15
ほら、こんくら、もうすぐオンエアだぞ。ちょいと緊張しながら残務処理中の杉岡少年。
Reply Retweet Like