Twitter | Search | |
Search Refresh
melissa putri Nov 15
Reply Retweet Like
ういねこ Nov 15
ステイ!まーて!が得意な中居くん。
Reply Retweet Like
みくくま📎(:3冫 ノ)ノ Nov 15
(°ー°)まーーてっ!← ※妄想注意
Reply Retweet Like
みーちゃん📎 Nov 15
(゚ー゚)マイク1本でここまできた!歌ってる時電池入ってないけど!やかましい! あーーーーーーーーーーーーー😭 なかいまさひろーーーーーーー😭😭
Reply Retweet Like
にょろさん@BOOK OFFの精霊 Nov 15
←みんなが想像するPカップ →現実のPカップ
Reply Retweet Like
はな🖇 Nov 15
SMAP〜( ;∀;)
Reply Retweet Like
もっちゃん📎 Nov 15
SMAP!!
Reply Retweet Like
すずこ Nov 9
中居正広が堂本光一に敗北!?さらに「SMAPでは2番目」の告白に撃沈!?【視聴熱】
Reply Retweet Like
とも☆smap☆ひろ Nov 9
13日は のハピバ🎂🎉🎁 再放送に がある〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 のハピバに 祭りだぁ〜🙌💕
Reply Retweet Like
とも☆smap☆ひろ Nov 9
13日 月曜日 AM10:29から 再放送があるって😆 「チャンピオンなのにSP」
Reply Retweet Like
こぱん Nov 9
Reply Retweet Like
kira☆ Nov 9
SMAP話になるとイキイキして生き返ってるのがわかる😭 中居くん...
Reply Retweet Like
📎sara☆☆☆☆☆ Nov 9
SMAPライブの話に目を潤ませてると思いきや、次の二番目の下りを考えてたのねw 苦手と言いながらきちんと素人ゲストもおちょくりながらも立ててくれる中居くん。ほんと面白い。
Reply Retweet Like
SALIY 🐾 Nov 9
ついつい出ちゃうぜ!ヤンキーナカイ。
Reply Retweet Like
リカラン Nov 9
Replying to @michopaaaaa
みちょぱママありがとう!同じ思いです!私も毎日車でSMAP聴いてます。ママのSMAP愛伝わりました!ありがとう~   
Reply Retweet Like
SALIY 🐾 Nov 9
ナカイの窓が閉まりっぱなし! 「俺のことマーくんと呼んでねって言われても呼べないだろ?」なんてことはないよマーくん❕
Reply Retweet Like
りんちゃん Nov 9
今さらキャスティングの窓視聴。 中居くん「どこ?レコード会社」 ちゃんみな「ビクターです」 テロップ「※SMAPと一緒」 中居くん「いいとこだよね」 あれ、今もSMAP普通に存在してる?って流れ スタッフさんありがとう
Reply Retweet Like
sumire Nov 9
みちょぱママ、みちょぱ、ありがとう~。めっちゃ嬉しいよ。   
Reply Retweet Like
水墨 Nov 9
シンガーソングライター 🌟 夢✨愛✨届けたいメッセージ ライブ 映画JAPAN LOVE主題歌&出演 ふくろい未来大使 国際交流 ホームステイ
Reply Retweet Like
しほっち Nov 9
「もしもし、綾野剛~?」って、笑ったわ。 OK バブリ~♪ キャスティングのJoy とみちょぱって、72時間にも 出てたね~。
Reply Retweet Like