Twitter | Search | |
こまち日和
「こまち日和のラジオ日和」隔週金曜日配信中!
1,612
Tweets
159
Following
140
Followers
Tweets
こまち日和 retweeted
遠坂百合子 Jun 20
一話ずつ完結しますが、六話合わせて完成します!ただ今は第二話配信中。ハチ公の任務はご主人の帰りを待つだけではなかった。特殊任務?が明らかに。
Reply Retweet Like
こまち日和 Jun 17
ラジオドラマは後半のコーナーで配信!約10分☆ 『宇宙のハチ公~最初と最後の1日を除いた六夜の話』 ◎1話目【第二夜 火星で待ちぼうけ】→ ◎2話目【第三夜トランスフォーマーハチ】→
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
寺井ゆうこ Jun 17
マジ聴いて欲しい。 ラジオドラマ。 そして、散りばめられた素敵な音の数々も味わってほしい。 舞台とは違って、役者の演技を引き立たせることができる唯一が音なんです。
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
河合宣彦 Jun 17
マジ聴いて欲しい。 ラジオドラマ。 そして、ラジオ日和ファンに、こまち日和ファンになってほしい。 ボケとボケ2人のラジオ日和はリスナーがツッコミ担当になるラジオです。
Reply Retweet Like
こまち日和 Jun 15
金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です☆ ラジオドラマの配信はリスナーさんのお声で決まります!はたして2話目の配信なるか!? こまち日和のラジオ日和88回目スタートです→ お便りは▷komachiradio@gmail.comまで!
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
西村朋恵 Jun 13
撮影したのが2年8ヵ月前だなんて。上映会もあって、色んな映画祭にも行きました。 明日はUst配信と上映会があります。ホラーというジャンルだけど人間味あるお話だなと思います。 『なかよくなれたらいいな』 配信URLはこちら→
Reply Retweet Like
こまち日和 Jun 10
【こまち日和のラジオ日和】 次回収録は6/14(水)です。 ラジオドラマ「宇宙のハチ公-最初と最後の一日を除いた六夜の話-」の感想お待ちしてます☆ お声によっては二話目の配信が、、、(´・ω・)ゴニョゴニョ 前回の配信▼
Reply Retweet Like
こまち日和 Jun 6
ラジオドラマ『宇宙のハチ公~最初と最後の一日を除いた六夜の話』第二夜「火星でまちぼうけ」配信中☆ 脚本:遠坂百合子(リリーエアライン)出演:西村朋恵 福山俊朗/河口仁(シアターシンクタンク万化)音響:河合宣彦 ラジオ日和87回目→
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
川上想等 Jun 4
こまち日和のラジオ日和87回目。ラジオドラマ『宇宙のハチ公ー最初と最後の一日を除いた六夜の話ー』一話目。臨場感ある音にワクワクする。最初の場面、出先にてヘッドホンで聴いていて、リアルな音と聞き違えて思わず見上げて聞き耳を立ててしまった
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
川上想等 Jun 4
こまち日和のラジオ日和87回目。ラジオドラマ『宇宙のハチ公ー最初と最後の一日を除いた六夜の話ー』一話目。すっごく面白い!大好きなハヤカワSFのような世界にワクワクする。設定はSFだけど難しい話ではなく、人物達の何とも言えないやり取りに思わず吹き出す面白さ。次回が待ち遠しい。
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
遠坂百合子 Jun 2
今日から「こまち日和のラジオ日和」で始まりました『宇宙のハチ公〜最初と最後の一日を除いた六夜の話』(脚本:遠坂)第一回目にしてエピソードは第二夜「火星で待ちぼうけ」ハチが何者なのか、火星で何をしているのかが明らかに✳︎
Reply Retweet Like
こまち日和 Jun 1
金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。 2年ぶりのラジオドラマ、いよいよ配信です! タイトルは第二夜だけどこれが一話目。間違いじゃないよ。お楽しみに☆ こまち日和のラジオ日和87回目スタートです。 ☆本日のラインナップ☆...
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
遠坂百合子 May 30
6/2から、ラジオ日和でドラマ『宇宙のハチ公〜最初と最後の一日を除いた六夜の話〜』始まります。火星国際空港でご主人の帰りを待つ忠犬ロボットのハチ公の六夜の話。毎夜、違う人(あるいは宇宙人とか)に出会います。
Reply Retweet Like
こまち日和 May 30
いよいよ次回の配信(6/2金曜日!)からラジオドラマ第2弾『宇宙のハチ公~最初と最後の一日を除いた六夜の話」が始まります☆ 作演出は遠坂百合子(リリーエアライン)さん。スペシャルゲストは河口仁(シアターシンクタンク万化)さんです☆ 河合さんの音響にもご注目! 聞いてね♪
Reply Retweet Like
こまち日和 May 18
金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。 新緑の爽やかな季節、いかがお過ごしですか。 今週も重大発表は続きます。 お聞き逃しのないように☆ こまち日和のラジオ日和86回目スタートです。 ☆本日のラインナップ☆ 【布団4枚!?】...
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
遠坂百合子 May 12
これも随分前から準備してきたネットラジオドラマ「宇宙のハチ公〜最初と最後の一日を除いた六夜の話」近々放送開始です。さらなる詳細、また近日中にお届けします!
Reply Retweet Like
こまち日和 May 9
Replying to @komachi_biyori
先週配信の85回目はこちら→
Reply Retweet Like
こまち日和 May 9
先週配信のラジオ日和は聞いて下さいましたか? そうなんです!2年ぶりにラジオドラマが始まります☆ 第2弾は! 『宇宙のハチ公~最初と最後の一日をのぞいた六夜の話』 作・演出はリリーエアラインの遠坂百合子さんです✨ 次回配信ではさらに発表があります♡ 聞いてね♪ 乞うご期待!
Reply Retweet Like
こまち日和 May 5
金曜日だよ!ラジオ日和のお時間です。 GW真っ只中! ラジオ日和から重大なお知らせがあります! 最後まで聴いてください☆ こまち日和のラジオ日和85回目スタートです。 ☆本日のラインナップ☆ 【寒暖差すごくないですか?】...
Reply Retweet Like
こまち日和 retweeted
観劇三昧 Apr 29
【演劇.jp】観劇三昧スタッフが、現在公開中の621作品から1作品選んで「観てみた」ブログ!本日お届けする作品はこちら! 演劇を観ることがお仕事です!あれ?最高かな?(ちゃんと働いてますよ!)
Reply Retweet Like