Twitter | Search | |
Search Refresh
ユキサキナビ[ホームメイト・リサーチ] 13h
交通アクセスブログ「アクセスファン」にて、新しい記事を公開しました! ◆4/18)北海道のおすすめ駅巡り!デートやお出かけスポット特集
僕的世界一周bot Apr 17
マレーシアのクアラルンプールからマレー鉄道に乗り込むところ。マレーシアの旅も面白かった。
梅 Apr 16
和歌山県 貴志川線のうめ星電車 可愛いです(*´︶`*)♡
スクール坊や Apr 14
鶴見線フルコースの最後は、国道駅。 駅を降りるとタイムスリップした空間。 そして少し歩くと現実世界の国道へ。 まさに、時空の歪みがそこにあるかのような感覚に陥ります。
沿線E233系 Apr 13
【お知らせ】 4月20日19時より鉄道旅ゆっくり実況電車の旅in都営(前編)を19時よりプレミア公開で公開いたします。ぜひご覧ください。前編では、湘南ライナー、荒川線に乗車します。
スクール坊や Apr 13
海芝浦到着! 海芝公園でひなたぼっこ。 少し肌寒い。
安善で乗り換えて、10年以上ぶりの電車での大川に到達! これが今日の朝終。
スクール坊や Apr 13
魅惑の南武支線。そして鶴見線。 浜川崎乗り換えはまた非日常! ねこちゃんが線路横断してるのもスローを感じる。
昨日泊まった「門宿」よかったなぁ。 安くて、快適。 管理されてる方がとても親切でまたとまってみたくなった。 電車の音が気にならないかたはいいかも。 川崎は穴場です。 今日は、八丁畷からスタート!
Syoya Apr 12
Replying to @Kikka_Syoya
元号きっぷに続いてやませみかわせみ、田園シンフォニー(くま川鉄道)、SL人吉と乗ってきた。 私は鉄オタだったのだろうか(笑) SL人吉に乗ってる間、色んなとこで地元の人がすごい手振ってくれててSL愛されてるなーと思った!でかい吹き流し?振ったり店から出てきてやってくれたり。
スクール坊や Apr 12
八王子で、むさしの号もいた。 首都圏の鉄道はいろいろ目移りしてしまう。
Youichi.Kitami Apr 11
由利高原鉄道春の名物列車・雪室解禁パーティー列車が来週4月20日土曜日に運行!! キンキンに冷えた天寿雪室氷点熟成純米生酒を呑みながら見る車窓はまた格別ですよ~(^^)d
あら☘️ Apr 11
時刻表に駅弁情報が載ってるなんて知らなかった…
(=゚ω゚=)『にゃっつ』③プラレールが主な垢☆♪ Apr 11
所さん!大変ですよ📺 視聴と録画予約完了!
チーフ@乗り鉄なのにプリウスでGO Apr 11
日本最西端の駅 昨日たびら平戸口で 益子直美さん猫ひろしさんの ロケに遭遇 しかし福岡空港に時間までに到着出来るか心配でそれどころではなかった 結果は機材遅れで余裕だった
たっさん🍓 Apr 10
オオタチと赤坂のカービィ 赤坂まつりに行きたい方はお出かけはJRで美濃赤坂駅まで行きましょう!
Reply Retweet Like
はい 昨日は 青春18切符の最終日でした そして最後には 東海道線の美濃赤坂駅まで行きました これで 本当の東海道線を制覇しました🎊 あと赤坂まつりにカービィが遊びに来るらしいです!
yoshi 801003 Apr 9
関西から横須賀に無事帰宅。 今回初めての18きっぷのひとり旅でしたが、長時間電車に乗ってても全く苦ではなく、あっという間の時間でした。 次の18きっぷのシーズンでは九州まで行ってみたいと思います。
Reply Retweet Like
岸和田 ミッキー(ウッドペッカー)ミニーマウス大好き Apr 9
19年3月23日・せっかく新幹線使って東京と舞浜に行ったのに、 肝心な手作りヘッドマークを持って行って、撮影し忘れるという。 ありがとう京葉線201系・2000~2011京葉車両センター 実際にはステッカー{シール}みたいなヘッドマークでした。