Twitter | Search | |
Search Refresh
杉山ひかる 26 Dec 17
in London✨ It was really really fun 9 days.
Nah。 7 Dec 18
里穂🍎 21 Dec 17
宇田川美樹が行く☆洋館に隠された愛を暴く 11 Mar 19
毎年恒例の劇団研修旅行❣️ 出発してすぐ渋滞にはまる、まずはメンバーの待つ待ち合わせ場所に急ぐけど 遅刻確定です。
tsunagu(渡辺真矢) Oct 16
久しぶりの研修旅行♪(県内)
名古屋ウェディングフラワービューティ学院 6 Mar 19
今日はディズニーランドへ🏰✨あいにくの雨ですが、実際にキャストのコミュニケーション力を体験🧚‍♀️
DJ 少年a 5 Dec 17
相沢食料百貨店 27 Jan 19
今日はワンダーランドチームと京都散策チームに分かれて楽しみます!
相沢食料百貨店 28 Jan 19
これから帰ります🛩 お休みいただき、ありがとうございました! 年末を一緒に駆けぬけてくれたスタッフみんなに感謝。 また、明日から楽しい店づくりに励みますー!
ESP学園(東京)楽器技術科 20 Jun 19
】 研修旅行2日目はヤマハ豊岡工場の見学をさせていただきました☺️ 普段は見ることのできない部分を見学でき、みんな興味津々でした👀 いろいろなお話も聞けて、とても勉強になりましたね✍️
永松しょう子📪ニコニコ若女将♨ 15 Apr 19
今日はバスに乗って研修。 一同これから男爵いも資料館に向かいます。 朝から鬼の研修でマジしんどい。笑
永松しょう子📪ニコニコ若女将♨ 16 Apr 18
北海道は函館からおはようございます。 何にも言わなくても朝からビールが出てくる。そんな朝からスタートです。
こもろ観光局 11 Nov 17
東京の企業様が、秋の小諸に旅行でおいでになりました。「町屋で茶かぶき」など、5種類の滞在プログラムを、約80人のお客様にお楽しみいただきました。
ユニコ 20 May 19
ミラージュホテルの無料ショー《ボルケーノ》を観てきました。 ラスベガスは、全てがきらきらしてる。 ネオンのせいもあるけど なんだか皆が楽しそうで 街全体が、物質的だけでなく、精神的明るい雰囲気。
ユニコ 25 May 19
先程、日本に戻って参りました。 レッスンを受けて、ショーを観て、楽しいメンバーとぐっと親しくなって。 素晴らしい時間でした。 6月のライブ、学校公演本番を終えたその後は、イギリスへ。
しょーと 10 Nov 18
愛本店 17 Jun 19
グアム初日 今からバーベキューに行って来ます🍖🥩🍗 雨予報でしたが30℃を越える青空が愛本店のホストさんを迎えてくれました⛅️
トヨタ東京自動車大学校【公式】 Nov 10
スマモ科の1年生は、10/29~31にかけて へ行ってきました💨 にある研究所にお邪魔し、実際にリチウムイオンバッテリの製作をしてきました。完成した手作りのバッテリは学校へ持ち帰り、授業で更に詳しく研究する予定です!短い期間でしたが、貴重な時間を過ごすことが出来ました✨
日本航空学園・日本航空高校公認応援 12 Feb 18
学園公式より 日本航空高等学校 山梨キャンパス アメリカ研修旅行 馬場校長に出発申告を行い、9時半に学校を出発致しました。 皆、とても元気です。 素晴らしい研修旅行になると思います。
【公式】徳島工業短期大学 7 Sep 18
研修旅行2日目の報告です。福山自動車時計博物館に見学に行き、無事に帰って来ました。