Twitter | Search | |
近年まれに見る珍獣 Apr 6
Replying to @kinnenmareni
Mamoru. 9h
本日 伊良湖水道朝日礁側 カサゴ釣り時より多雨!
koh_choh Apr 17
暖かくなってきたので深日港での釣り開幕です。 今シーズンはどんな魚に出会えるのでしょうか。 楽しみです🐟🐟🐟🐟🐡🐡🐡🐡 ほぼ和歌山の 場所: 深日港
魚速報 6h
ミラクルAm 1h
メガくろ Apr 24
雨がパラパラ☂ 今日は小物のみ。土砂降りになったので撤収〜。 今から風呂上がりのビールタイム🍻😝🍻😝🍻 明日は平日だけど休みなんだな。✌️😁✌️カンパーイ🍺
愛莉 Apr 24
本日の釣果・:*+.(( °ω° ))/.:+ 先日は3時間で41匹✨ 今日は2時間で26匹でした\( ´ω` )/ 1番大きい子は35cm🌸 記録更新( *´艸`)💕www
アクティビティジャパン Apr 24
【神奈川・金沢八景】 今人気の釣り体験プランから「初心者・女性・お子様大歓迎!船釣りを楽しもう!午前:シロギス・午後:季節もの」をご紹介◎詳細は→ 🔽日本全国の海釣り・釣り船プランを検索
BIGDREAM Apr 23
日曜の大潮の釣り結果! ベラ(キュウセン)1 メバル1 草に針持ってかれたり、 オモリを持ってかれた。 どこ投げても草だった。 環境づくりで植えてるらしい。
かなぱん🎣@加奈🎤 Apr 23
舞鶴にクルーズ客船 シルバー・ミューズが入港したので釣りしながら見に行ってきたよう👼 とても煌びやか 夜の海に浮かび上がる姿は圧巻でロマンを感じました🥰
ひーひーやん Apr 23
今日はバス釣り行きたかったけど時間がなく、近所の海へバイブレーション投げてきた! 舌ヒラメの赤ちゃん2匹釣れた😀 サメの頭部とサメ本体が打ち上げられてた😧
海上保安庁 Apr 23
【釣り中の海中転落に注意】 4月に入り、全国で釣り人が などから して死傷する事故が8件発生しています。(うち4名死亡。) を着用し、明かりを確保して、足場の悪いところには上がらず、自らの安全を確保して を楽しみましょう。
神田愛花 Apr 23
ロケを終え、東京に帰るぞー✊🏻 一昨日の福岡ロケも今日の釣りロケも、最っ高に楽しくて幸せだった☺️共演者の皆さんと制作スタッフの皆さんに心から感謝です❤️地元の方から頂いた人気のあんぱんが、帰港後の空腹を満たしてくれました😍 さん
上田 Apr 22
お天気が良いので 昼からのんびりと海釣り公園 釣れても釣れなくても のんびりと
山釣川 Apr 22
天気がいいとの事で、エギングへ。 コウイカの季節今年はまだ坊主なし♪
GAWGAW Apr 22
今日はムニエルが食べれそうです
ハンターS Apr 21
先週のリベンジ!着いて一投目で500グラム位のが釣れた🐙
ザハード Apr 21
釣り具屋で高い買い物してて釣れなかったらどうしようって思ってたけど、釣れて一安心。
stinky Apr 21
本日、熊野で海釣り初体験してきた ビギナーズラックあるね! いきなりタイが釣れて興奮した あとはイサキっていう魚 これも美味しいらしい 捌く動画見て見よう見まねでやってたらこんな時間にw 食べれてないw
Seiryu Apr 21
今回の調査で...我々は...... 今回も......!! なんの成果も!! 得られませんでした!! 私が無能なばかりに...!! ただ いたずらに時間を潰し...!! ヤツらの生態を...!! 突き止めることができませんでした!! (釣りの話ですw) 3時起きして、5時から12時までやったけど成果なし! 楽しかったけどね!