Twitter | Search | |
Search Refresh
悠汰 2h
21.秋の花 2019.09.07(土) 池ノ岳への上り途中でオトギリソウとリンドウを見つけました✍️ どちらも秋の花💡花の時期も終盤です。
悠汰 Sep 16
9.上りは続く 2019.09.07(土) 下台倉山へ上って行く山人を肉眼で見れました👀 まだまだ先は長いです^^; 下台倉山まで行けば暫くは平坦な道になります。
10.下台倉山 2019.09.07(土) 6:32。 山と高原地図によるとここまで2時間20分と表記されています✍️ 4:40スタートなので少しばかり時間に余裕がありました✌️しばし休憩🍬
悠汰 Sep 10
16.仙丈ヶ岳山頂 2019.09.03(火) 7:55 北沢峠から約3時間歩き、仙丈ヶ岳の山頂に着きました🚶‍♂️ どこかの大学の登山部かワンゲル部の団体が先客でした。 多分、仙丈小屋泊まり
悠汰 Sep 15
2.下台倉沢橋 2019.09.07(土) 4:52。 道中は長い。皆、ペース早く、飛ばしてる様な感じもしました💭 花や風景を撮りながらゆっくり歩きます🚶‍♂️ 水は2リットル持って行きました✍️
悠汰 Sep 12
37.登山ゴミ 2019.09.03(火) 仙丈ヶ岳と長衛小屋のテント場で拾ったゴミです✍️ 13:00発の仙流荘行きのバスに間に合いました✌️
悠汰 4h
20.池ノ岳へ 2019.09.07(土) この辺りから山人の歩くペースが遅くなります💡 下台倉山や台倉山で先に行った山人達は池ノ岳の上りでスローダウン🚶‍♂️ 風が心地良かった。
悠汰 16h
18.ゴゼンタチバナの実 2019.09.07(土) 秋ですね🍁白色の花も秋には実が成り、足下を彩ります(^^) オオカメノキ、ナナカマドも実がなっていました。
悠汰 Sep 15
4.急登 2019.09.07(土) 下台倉山まで登ればその後暫くは気持ちの良い尾根歩きです🚶‍♂️ ただ、その下台倉山までが長いのなんのって…道は明瞭!
悠汰 Sep 16
14.台倉山 2019.09.07(土) 7:24 登り始めて約3時間、台倉山に到着しました🚶‍♂️ 休んでいると、山口県から遠征してきた山人と新潟県からの山人が到着し、少し話をしました✍️
13.台倉山へ 2019.09.07(土) 下台倉山を出発ししばらくすると前方に平ヶ岳と池ノ岳が見えてきました🚶‍♂️ まだだいぶ距離があります✍️
悠汰 Sep 15
6.2つの名峰 2019.09.07(土) ヤセ尾根を歩き、再び下台倉山の上りになります🚶‍♂️ 呼吸を整え後ろを振り返ると、尾瀬の2つの名峰が見えました✍️
悠汰 19h
17.台倉清水 2019.09.07(土) 7:44 やっと平ヶ岳まで半分の所まで来ました🚶‍♂️ 名前の通り水場です。ただ、水があったかどうかは確認しませんでした✍️
悠汰 Sep 15
7.6の場所からの360度 2019.09.07(土) 山人達は歩くのが早く、先に行ってもらいました🚶‍♂️💨 飛ばし過ぎじゃないか?
5.高山植物 2019.09.07(土) 左・ホツツジ 右・ミヤコママコナ 尾根沿いに咲き、あの花なんだんべ?と思いながらずっと歩いてました🚶‍♂️
悠汰 21h
15.台倉山より 2019.09.07(土) この辺りまで登ってくると、今まで燧ヶ岳の後ろに隠れていた日光白根山が見えて来ます✍️ 右後ろです
悠汰 Sep 12
39.入野谷温泉 2019.09.03(火) 火曜日、仙流荘は定休日です✍️ どうしても2日分の汗を流したく、どこかないか?と調べると岳人📖にここが✨しかも500円♨️
悠汰 21h
悠汰 Sep 12
38.仙流荘 2019.09.03(火) ※北沢峠〜仙流荘行きのバスは先着順で待合室の椅子に番号が振られています✍️ バスの運転手さんが行きも帰りも名所を案内してくれました👍
Reply Retweet Like
33.水場 2019.09.03(火) 薮沢小屋の水場です。 水は飲みませんでしたが、触ると冷たく、流れる水の音が心地良かったです✍️