Twitter | Search | |
Search Refresh
ako HYPE 2020 米津玄師に逢いに行く💗 Sep 20
今ふと小籔千豊見てて身長高くない?って思って調べたら188cmだった🤣 これから小籔さんへの興味が変わる
Reply Retweet Like
テレビっこ Sep 18
ワカチナ湖、行ってみたい(●´ω`●)
Reply Retweet Like
まりかめ Sep 16
マリウス的に久々だった 楽しかった! 夜食ってどの国にもあるんだな!どれも美味しそう マリウスものびのびしてて楽しそうでよかった(2枚目めっちゃ吹いてたやつ😂) 地元は来週も見られる!ゴールデン移行しても毎週マリウスを見たいしレギュラーになってほしい✨
Reply Retweet Like
juny🇩🇪🌹 Sep 20
10月からのゴールデン予告に、マリウス🙌 うれしい💕もちろん油断せず、日々感謝の気持ちと要望を送ります🌹🧡 発売もあるし、 楽しみな10月🌹
Reply Retweet Like
ワタシ Sep 19
あーせかくらゴールデン残念…外国人大集合系のバラエティってゴールデンに出た瞬間に終わるイメージ…🤦‍♂️
Reply Retweet Like
桃 Sep 19
ワイプには映ったけど、ジェシーどこに居るの🤔?
Reply Retweet Like
NINA Sep 19
せかくら観覧出来るようになるんですね!
Reply Retweet Like
おーたむ Sep 19
せかくら秋からゴールデン!🥳 ゴールデン枠にもマリちゃんいっぱいでてほしいな〜〜〜〜
Reply Retweet Like
ないざん Sep 19
常識あってよかった
Reply Retweet Like
ロゼペ🌰🍇🥑 Sep 19
この番組は好きだけど、オジエルを除け者にする茶番のくだりは嫌い。イジメじゃん。オイシイんだろうしオジエルは実際にウザいのかもしれないけどこの茶番はやめてほしい。
Reply Retweet Like
NINA Sep 19
世界くらべてみたらゴールデン昇格おめでとうございます! ゴールデンになってもジェシーくんをよろしくお願い致します😊
Reply Retweet Like
SHI-02(しぃ) Sep 20
マリちゃん見れなくて 泣きたいよー 要望だしてます😭 この願いが届くことはあるのかな? あきらめないぞー!
Reply Retweet Like
juny🇩🇪🌹 Sep 20
深夜放送終了🌹ゴールデン昇格おめでとうございます🌹 くんの出演がきっかけで✨見始めたこの番組💕各国の皆さんのトークが面白い✨ マリウスがレギュラーになったら、とてもとても嬉しいな~😊💕
Reply Retweet Like
ないざん Sep 19
Reply Retweet Like
ないざん Sep 19
Reply Retweet Like
ないざん Sep 19
Reply Retweet Like
らいおん Sep 19
世界くらゴールデン進出!!! ジェシーゴールデンで観れる回数増えるってことかな🙏🥰
Reply Retweet Like
りーぼう Sep 20
マリちゃんもジェシーも海外ロケ行ったのかな?適材適所 ハーフ枠万歳🙌
Reply Retweet Like
clarin56 Sep 13
マウリス出てるやん!
Reply Retweet Like
りいこ Sep 19
せかくら深夜放送ラスト!お疲れ様でした!ゴールデン進出おめでとうございます🎉✨ フラットな比較、丁寧なVTR作り、ひな壇の皆さんのわちゃわちゃ感が引き継がれつつ、豪華になったら素敵だな🥰 ジェシーくんの出演期待しています🌈
Reply Retweet Like