Twitter | Search | |
Search Refresh
勇@オマンティス大佐 Apr 13
ラピートがキン肉マン仕様になっとった。
kinta 19h
Rottenmeier Apr 13
 ラピートカッコいい
っぺ Apr 20
  うっわ、イヌナキン🐶 泉佐野とコラボになってるわぁ😅 キン肉マン懐かしい😆
フレンチブルドッグ ノエルZの飼い主温芋 Apr 20
ラッキー Apr 20
エンドウキット南海50000系ラピートを 完成品にしました。3作目です。 5月4日のKCR運転会で早く走らせたい
マサユキ(筆名は白鷺雨月) Apr 18
今日はこれで終わり♪♪なんとゆでたまご先生からいいね👍もらえた😄😄なのでラピートまたはっときます‼️‼️
SHUM Apr 18
最近、ラピートはいつも満席…。とめどなく観光客がやって来る。大阪は全てが楽しいもんね〜。まあ私はいつものところへ。
ビクターの犬・仔犬 Apr 18
❌キン肉マン40周年 の 出発直前だったので、 までと、かろうじて#悪魔六騎士 の二人しか撮れませんでした。 ? 場所: 南海電鉄 関西空港駅 ラピートβ
Reply Retweet Like
運転停車~ご乗車のまま、お待ちください~ Apr 18
南海電気鉄道関西空港駅 世界への玄関口、世界からの玄関口。 そして関西大阪の玄関口。 24時間眠らない空港のターミナルステーション。
兵庫のオタク Apr 18
かどたま Apr 17
「仕事しなきゃ」 と思うけど、どうにもテンション上がらず、思考止まらず… 地元の神社に行き、 帰りに「意識」を向けると、 「住吉大社行っちゃいな‼️」 と降りてきて、ワクワクしちゃったので、今から行ってきまーす😊⛩
日本を旅する! Apr 17
大阪)玄関口といえば関空(関西国際空港)! 駐機場がカッコいい!展望台
モスのピーさん  前田 憲吾 Apr 16
丸一日会議デー 大阪市内へ向かいます 外国人がたくさんいらっしゃることには、かなり慣れてきています 一緒にエスカレーターに乗ってたのは白人の方々の集団でした いったいどちらから来られたのか! 中国の方の集団はよく見るんですが、白人の方は珍しいです
かもちゃん🚃 日本の全空港乗り降りと鉄道全線全区間乗りました Apr 15
関西空港・チケットレス特急券を活用して、安く早くいきましょう! |note(ノート)
かえる Apr 15
この前は、関西空港→泉佐野の区間だけ、ラピートにのりました。 特急料金100円でちょっとだけ贅沢してみました。
ゆう。 Apr 14
ラピートがキン肉マンだらけな件。
Reply Retweet Like
ぽんぽこひよこ Apr 14
珍しくめでたい電車がいたので、 パシャリ。 ラピートは今話題の泉佐野市とコラボで キン肉マンラッピング。 懐かしいなぁ~ カーカッカッカ。
ゆたか Apr 14
最近キン肉マンの関空特急ラピートが運行されてるのですが、何やら直筆サインっぽいキン肉マンを発見してテンション上がってます(*´ω`*)
ai_ai Apr 14
湯浅大会 第3試合 めでタイガーマスクvsラピート いつもより優しめなラピート選手… と思いましたが 気のせいだったみたいです!