Twitter | Search | |
Search Refresh
にゃむろ 2h
KIMIたんのストーリー🐹が 🌈 って事で期待しすぎて🕛まで寝られんやん(´-`)🖤💙💛💚🧡❤️💓
Reply Retweet Like
🌈ア力ネ🇺🇸👾👍(低浮上) 7h
ごきげんバイーンブレスレット編んで貰った🌈🌈🌈
Reply Retweet Like
🌈アメリカンざっとん💛💛💛🌈 4h
みんな!!! P.A.R.T.Y.ユニバースフェスティバルのMV、明日解禁よ!!!!🌈🌈🌈 準備はいいですかー!!!?🌈 盛り上がる準備はできていますかーー!!!?!?🌈🌈🌈 盛り上がっていますかーーーー!!!?!?🌈🌈🌈🌈
Reply Retweet Like
azu.jpn Jul 17
撮影のタイミングが難しい
Reply Retweet Like
azuki 5h
こんな可愛い姿を見て きっとISSAさんテレ笑いしてたね😊 愛されてますよ!ISSAさん ✊🎶🌈
Reply Retweet Like
DA PUMP Jul 17
8/7(水)発売ニューシングル「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」ソロビジュアルを公開しました!
Reply Retweet Like
とみまき Jul 15
Reply Retweet Like
🌈メンダコ🌸🇺🇸🗽👾👍🏽 4h
Replying to @dapump_3150
わーい🙌🏽🙌🏽🙌🏽 情報ありがとうございますー🙏🏽🥳 🌈
Reply Retweet Like
🌸ゆっち🌈共感と癒しを… 4h
明日は新曲MV解禁日だッ(`・・´💗 いよいよプロモーションが始まるぞ…! 1日中DA PUMP日和になる~ 嬉しさに。゚(゚´Д`゚)゚。感謝だぁ あ、あと今週一週間…会社の有線で 流れるッ。゚´Д`゚。💕癒しをもらおッ!!
Reply Retweet Like
くみこ 6h
仲良しーーーーー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 幸せーーーー👼 最高 of 最高😳‼️‼️‼️ ISSAさんのInstagram⬇️⬇️⬇️
Reply Retweet Like
くみこ 7h
Reply Retweet Like
maru5☺︎ 8h
子どもたち、 夏休みの宿題やってるけど、 鼻歌がバイーン! ゴキゲンだね!
Reply Retweet Like
Wakausa Jul 20
7.30当選‼️娘とレインボー🌈Tシャツ着て#レインボージャンプだね🎵  
Reply Retweet Like
くみこ 6h
またLike Thisの時に おぉぉぉ!?ってなった🤣 ストリーミング配信の時もガッカリしたじゃん、自分🤣🤣🤣
Reply Retweet Like
くみこ 5h
Reply Retweet Like
ろん Jul 20
DA PUMPの新曲振り付け してるとこ可愛くて好きなんだけど 「心リラックスして未来をイメージ」のとこの足捌きが一番すき ああいうのめちゃくちゃめちゃくちゃ好き🥺👏
Reply Retweet Like
kouyuzuki Jul 21
スーパーで流れてる✊バイーン🌟
Reply Retweet Like
kirari🌈 Jul 14
P.A.R.T.YのMV公開まだかな〜 志村けんさんがバイーンしてたら面白いんだけど🤣
Reply Retweet Like
🌈kayo💙👑 4h
Reply Retweet Like
Apricot13 Jul 13
a-nation 🕺 阿波おどりフェスティバル💃 神戸コレクション✨👗👠 全国ツアー 🌈 私 どうするのォ➰⁉️ ✨リリースイベント✨まであったら どうしょうか⁉️ 頭の中が バイーン🌈だわ 🌈頭の中だけ忙しい🤣🤣
Reply Retweet Like