Twitter | Search | |
Search Refresh
Nao 6 Apr 18
I am here RILASSA Tokyo Dome Hotel. Now, drinking a cup of coffee. Many people booked at there today. Some people are . I will back home and running again. :)
yt6417ma 2h
はとバスツアー。 キテイちゃんの2階建バスに乗って行ってきま~す🎵
ToNao Apr 13
夜のツアーで東京タワー🗼スカイツリーと比べるとお年を召しているか感は否めませんが大都会の夜景は素晴らしい🌃🌉✨ 帝国ホテルのバイキング☠️🍴 ローストビーフからデザート迄どれも美味し楽しく子供達も😁
ぷひ Mar 16
道の駅玉村宿では、ぐんまちゃんとたまたんによるお出迎え😊ぐんまちゃん、3箇所も走って移動してお疲れさまです☺️
田畑藤本•田畑 Mar 9
はとバスツアーありがとうございました!皆さん素敵な方ばかりで楽しかったです!修学旅行の引率の先生✨
Reply Retweet Like
まっちゃん💕 Dec 31
あけましておめでとうございます( ᵕᴗᵕ ) 今年もたくさんの魔法に塗れ、 沢山のアキッズさん達の笑顔と幸せのおすそ分けを楽しみにしております。 母娘共々宜しくお願いします ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ 今から、人生初のはとバスツアーに行ってきま~す🚌
ミンティー Nov 27
「おいちゃん、はとバスツアー初めてやねん✨」 「ここ皇居やないか!」 「眺めが良くて、ステキやん💗」
Kaz Oct 19
まりこふんさんのはとバスツアー in 群馬!今は総社町の宝塔山古墳を見学したところです。 あまりに美しい石棺、素晴らしい石室に大コーフン! 宝塔山古墳、ワンダフン!
全ての悲しみ、苦しみを乗り越えたものだけがたどり着ける桃源郷、ロシナンテ Oct 9
父と一緒に、 なう! 今日は初体験がいっぱいなのです\(^o^)/
HagiwaraSayoko Oct 1
娘達と‘はとバスツアー’♪スカイツリー〜ホテルビュッフェ〜浅草(マルベル堂で特撮コーナーに母の写真があり娘達ニヤリ)〜水上バス隅田川下り♪愛娘達と←親馬鹿 はとバスツアー久々楽しかった!
放課後ハートビート 松下シュート⚽️ Sep 16
はとバスツアーの同乗の芸人として、我々放課後ハートビートが半日、皆様の旅に同行させて頂きました!! ご一緒できて楽しかったです! そして16時の回のルミネTHEよしもとの前説はしみったれるなと一緒にさせて頂きました! ありがとう〜⚽️🎤
よしもとID Aug 10
スペイン料理の後はミニライブ そして、プレゼントキャンディ🍭
けんじる(食い込MEN) Jul 15
本日!よしもと芸人と行く お越し下さいましたお客様ありがとうございまぁ〜す! 今日は 。 さんとご一緒でしたでぇ〜〜す! #2018
やすはら和美 17 Jun 18
町会のバス旅行🚌✨ 色々な方とお話でき🎙 楽しかったです♬ 実行委員の皆様、お疲れ様でした🍒
全ての悲しみ、苦しみを乗り越えたものだけがたどり着ける桃源郷、ロシナンテ 17 Jun 18
やりたいこと でも一人では出来ないこと 誰かとやりたいこと 縄の練習 日帰り温泉 神社仏閣巡り 昼間、深夜の飲み歩き へお酒のティスティング 、ボドゲ初参戦 何かしらのオフ会 どなたかお付き合いしてくれません?
いでい 27 May 18
やーっと4人揃った!久しぶりの4人♡ もーずっと笑ってたwwww たのしいずっと楽しい 濃溝の滝→鴨川シーワールド→マザー牧場 はとバスツアー良きでした🤤 映えましたねえ、ほんとに🐬🐢🌸 またおでかけ行きましょう!!!!!! 丸1日ありがとう。 大好きすぎて、愛溢れます💗
江口ともみ 21 May 18
アメブロを更新しました。 『ヒルナンデス はとバスツアー後半』 【他画像5枚】
よっしー 20 May 18
超特急の福田佑亮君がふなっしーの事めっちゃ好きなっしーヽ( ̄▽ ̄)ノ ユースケ
斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI! 12 Apr 18
レポーターの『SAKIDORI最前線』では、 創立70周年記念コースを取り上げます。