Twitter | Search | |
はるる!
ゆかいな保護者達の子守用アカウント 俺を見守ってくれたまへ カジュアル() もうちょいでツイート減らす用のアカウント作るので!お待ちください!我慢できなければリムブロ
1,706
Tweets
64
Following
42
Followers
Tweets
はるる! 46m
ねむい…
Reply Retweet Like
はるる! 9h
ハアーーーーーーーーーーがんばりましたけど遅刻ですね ヤベ~泣
Reply Retweet Like
はるる! 18h
ねむい
Reply Retweet Like
はるる! 20h
👍👌💪🏻💖✨✨👌💪🏻👍✨💖
Reply Retweet Like
はるる! 20h
Replying to @milky_sleep
てんちゃい…!!!!💖💖💖💖💖✨✨✨
Reply Retweet Like
はるる! 20h
Replying to @kk_29_69
ムカついてしまうな
Reply Retweet Like
はるる! 23h
Replying to @takenoko_1127
ふふ笑笑またやっている…笑☺️
Reply Retweet Like
はるる! 23h
眠すぎる
Reply Retweet Like
はるる! Oct 25
爪全然伸びなくてかなち!!!!!!!!色つけたひ
Reply Retweet Like
はるる! Oct 25
トイレ行くのめんどすぎてギリギリまで我慢しちゃうあるある
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
バイト先の友達と喋れた数分だけがわたしの楽しい時間だった…シク…
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
整理終わってるんでルナルナはキラキラ期とか言っておるよ😭😭✨💦
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
数日間やな気持ちにしかなってないけどどうなってんの?????一生低気圧かなあ…???????????☺️💦💦💦🌊🌊🌊🌊🌊🌊
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
幾度となく頑張ってブロックしてゆく
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
負の感情垢には変なえちちお姉さんからのフォローが来るって言う呪いがあるんですか………泣泣
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
Replying to @nagi_usa0w0
おめでとうございます〜!!!!いつもよりコロっとしててかわい〜です☺️💖
Reply Retweet Like
はるる! Oct 24
エーン親とこの距離で生活することに苦しかないよお〜シクシク 最悪!!!!て言われたしわたしも最悪なことしてるけどママもわりと最悪…
Reply Retweet Like
はるる! Oct 23
大学とき友達とお昼寝添い寝部作ろうみたいな話してたとき一番寂しかったなグスングスングスン 全く同じ気持ちだわわたしを快眠へ導いてくれ~😇💪🏻
Reply Retweet Like
はるる! Oct 23
エーンバブバブみんなで寝よう寂しくて寝れんあと2時間で起きるよ
Reply Retweet Like
はるる! Oct 23
赤ちゃんとお母さんが幸せに寝てる写真を見て癒しを得る深夜3時
Reply Retweet Like