Twitter | Search | |
中部国際空港セントレア
「中部国際空港セントレア」の公式アカウント。おすすめ情報やお得な情報をつぶやいています。セントレアでの困ったことやご質問なども受け付けます。全てのコメントにタイムリーに返信できない場合もございますのでご了承ください。 【セントレアソーシャルメディア利用規約】
29,387
Tweets
8,980
Following
237,231
Followers
Tweets
中部国際空港セントレア Jan 19
こんばんは。セントレアです。現在の名古屋市内キレイな夕焼け空ですよ🌇お仕事中の方はちょっと窓の外覗いてホッとひと息、この後も頑張ってください(^^)/
中部国際空港セントレア Jan 18
今日は太平洋フェリー()の「きたかみ」が最終航海でした。普段は苫小牧〜仙台を中心に運航していましたが、セントレアの沖合でもたまに見られました。1989年の就航から約30年、お疲れさまでした⛴️
中部国際空港セントレア retweeted
たぬきねこ Jan 17
14:30頃福島県沖で姉妹船「きそ」とすれ違いました! 最後のすれ違いなのでいつもより長い汽笛を鳴らしていました。 「きそ」の船尾には「TANKS FOR KITAKAMI」とプレートが出されていました! 「きそ」にはUW旗が「きたかみ」にはUW1旗が掲げられています!
中部国際空港セントレア Jan 18
今日と明日はセンター試験ですね。受験生の皆さん気負わずいつもどおりに、いってらっしゃい(^^)/セントレアのなぞの旅人フーも応援してます🎉✨
今朝のセントレアの朝焼け空もキレイでした🌅
中部国際空港セントレア Jan 18
セントレアの沖合を幾度も通過してきた のきたかみが明日の名古屋港入港で最後の航海となります⛴️明日は名古屋港早着予定で9:00頃セントレアの沖合通過予定ですね(^^)
こんばんは。セントレアスカイデッキは今日も風強めでしたね。きのうの羽田発JAL209便はセントレア到着時に のクルーの方が機内アナウンスでスカイデッキイルミネーションをご紹介していただき感激しました(^^♪まだご覧になってない方はぜひ✨
中部国際空港セントレア Jan 17
こんにちは。昨日は日帰りで東京出張行ってきましたが、結構日帰り出張される方多いですよね。そんな皆さんにご紹介したいキャンペーンが2/1からスタートします🛫セントレア発着の航空機で日帰り出張·旅行される方はセントレア駐車場がタダになります(^^)/
ちなみに昨日の東京出張で行き帰りに乗ったJAL便の機内誌SKYWARDでもフラドリ特集してくれてました(^^♪ さん、ありがとうございます(^^)/
中部国際空港セントレア Jan 17
こちらもご紹介ありがとうございます♪RT 新名所2019:“空港”がテーマパークに!大人から子供まで1日楽しめるセントレアの「フライト オブ ドリームズ」 - FNNプライムオンライン
たくさんのご来場ありがとうございます。そして明日1/19でフラドリ開業100日目でございます🎉RT セントレア ボーイング 787初号機展示施設「FLIGHT OF DREAMS」の来館者が50万人に。開業から98日目となる1月17日に到達(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
中部国際空港セントレア Jan 17
セントレア国際線スポット側にはワイドボディ並びました✈️✈️朝日が顔だしてくれて幾分寒さ和らいできました🌅でもやっぱ風冷たいですね(^^;
セントレアスカイデッキなう。国内線側には のさくらジンベエと青ジンベエお揃いでした(^_^)🌸🐳
中部国際空港セントレア Jan 17
おはようございます。セントレアアクセスプラザなう。先週に比べて日の出時刻も早くなってきましたね🌅間もなく愛知県の国際展示場越しに朝日見れそうです(^^)/
Replying to @kimu0809
今年の上期中に開業ですかね(^^)だいぶできてきましたよ!
Replying to @junstardust
穴場ですよね(^^♪自分行ったときはエアラインスタッフの方が半分以上でした😁仕事終わりにちょうどいい場所ですよね✈️
Replying to @nanasemaru464
お届けできるようにたくさん飛びますね(^^)🛫
Replying to @DylanFuture
ありがとうございます(^^)/
Replying to @tzm_hiro
南風運用になるとそのコース飛ぶようになりますね✈️