Twitter | Search | |
恩田RYUSUKE/オンダリュー
千葉県松戸市出身シンガーソングライター 日テレ『 ! 』優勝。音街っく天国優勝。 ヤマハTMF中学大会努力賞受賞。中野サンプラザやZeep東京でライブ。柏Dayoneビルイベント企画運営代表。爆風スランプ和佐田達彦氏に同行し西日本ツアーなど行なっている。 番組開始!
10,071
Tweets
789
Following
1,172
Followers
Tweets
恩田RYUSUKE/オンダリュー 1m
いろんなところで歌いたいなぁー! 求めてくれる 聴きたいっていう人の所へ! 気軽にお誘いお待ちしてます! そういう人と出会える場にPococha(ライブ配信)もなってきてる! マンモスうれピーです!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー 36m
昨日の夜は友人主催のセッション会でしたー!! 五反田のPISTOLというバーでギブソンJ-45もマーチンD-28も貸し出しているグッドな店! 最後にオリジナルDANDANDANで締めさせて貰ったよーー! 好きだから弾ける!ってみんなが集まりセッション形式に! センキュー!!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 15
昨日楽しかったなぁー! ライブ楽しいなぁ。 幸せだなぁ。 幸せだなぁ。 幸せだなぁ。 りゅうを
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 15
昨日はライブありがとうございました。 とてもとても楽しい時間になりました。 やはり生ライブでしか味わえない緊張感と一体感が最高です。 本当にありがとう。 こうやってまた会いに来てくれる人と出会うために、ライブ配信もやり続けていきます!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー retweeted
masami Feb 14
❤️明日 楽しみ過ぎます❤️ キャンセル枠2席〜! ご予約可能だそうです(╹◡╹)♡ 🧡一緒に…恩田RYUSUKE君の ワンマンLive楽しみませんか🧡
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー retweeted
なかなか・ハレルヤ Feb 15
今日はサマサマワルンで 恩田Ryuskeさんのワンマンライブです!😆👍 めちゃめちゃ楽しみです!😆👍
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 15
リハーサル終了ー。 寒いですね…!! 来てくださる皆様はどうぞ暖かい格好で来てください! 今回は新しい試みを沢山するのでお楽しみにー😎
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 14
明日のワンマン急遽、キャンセルが出てしまいました…!! 2席ほど空いております! ぜひ来られる方がいればどーぞ!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 14
2月15日(金) 恩田RYUSUKE ワンマン!@五香サマサマワルン Open:19:00 Start:20:00 ご自身の飲食代&投げ銭 ※要予約  たっぷりRYUSUKEのディナーショー!! 地元五香で歌い上げます! 美味しいアジアン料理と歌で楽しんでください! どーぞ宜しくお願い致します!! いよいよ明日です!!!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 13
悩むから歌になるし、悩むから色々なことに挑戦するし。 悩むから優しくなるし、潰れて再起するし。
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 13
これやばい笑 真理な気がして笑える笑 悩むって苦しいし嫌だなって思うけど、それがなければめっちゃ味気ないとか思ってしまう笑
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 11
RYU×タクラジオ第9回目!! モンブランの由来知ってますか!? 通勤時間やお昼休みや仕事帰りにまったり聞いてください! お便りお待ちしております! もっとお便り欲しいなぁー! ryutaku@fmmatsudo.com
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 9
今日は事務所配信者のお茶会でした! 刺激になったよーーーー!!ありがとうございましたー😊 やるぜ!! ポコチャNo.1シンガーソングライターに俺はなる!!
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 8
表参道は全く雪がない!!! 松戸じゃ積もってたのに!!!びっくら!!! ピリッとする寒さ。辛いが好きなのよ
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 8
本日は雪の中表参道へ。。 うん!頑張ろ笑 今日の配信は19時頃からの予定です! 昨日ラジオポワロ新年会で行った居酒屋で出てきたからし。 うん。故意的なものを感じますね。 みなさん雪気をつけてください
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 7
今日はラジオの収録だわさー! 寒いねぇ。 明日雪なの??
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 5
avexなーーーう😁 配信のこと色々お聞きしに来ましたー😎
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Feb 1
Replying to @Miiiand3310
このツイート刺さりました! びっくり‼️ヤバイ泣きそう笑
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Jan 31
おはよー!!配信のための新兵器が届いたよ 楽しみやなぁあ
Reply Retweet Like
恩田RYUSUKE/オンダリュー Jan 31
2/15のサマサマライブのセットリストが決まった!!! 満員御礼。ほんとにありがとうございます😊 めっちゃ楽しいライブにするからお楽しみに! 明日から配信も別アカウントでの再スタート!! やれる事やっていく。 えへへ😎
Reply Retweet Like