Twitter | Search | |
かまとと小町
髙道屋沙姫()、尾形柚香()、羽室ミユ()の3人ユニット✩第二回大阪短編学生演劇祭.観客賞&最優秀賞受賞!
600
Tweets
321
Following
463
Followers
Tweets
かまとと小町 May 24
結成2年になっても 私たちはこんな感じです✨笑笑 元気だけが取り柄です笑笑
Reply Retweet Like
かまとと小町 May 24
5月20日で結成2年になりました!✨ いつも応援して下さり、 本当に有難うございます! これからもかまとと小町一同 精進してまいります! 今後とも宜しくお願い致します!
Reply Retweet Like
かまとと小町 May 23
【6月の小町たちの予定①】 ○高道屋作・演出×羽室、尾形出演 6/4@シアトリカル應典院縁劇フェス 『ルミの愉快なお葬式』予約→
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
羽室ミユ@かまとと小町 May 23
未来会議のフライヤーが届きました~!!わーい!!! わたし的フライヤーデザインのエース・高橋P子が作ってくれました🙌💕皆様のもとへ届く日も近いですな😤✨ご予約(はむろ)→
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
かまとと小町 May 19
縁劇フェス、パトリシアの角、未来会議…等の情報もホームページにて随時更新しております! 是非とも一度ご拝見下さいませ╰(*´︶`*)╯♡ ⇩ホームページはコチラ⇩
Reply Retweet Like
かまとと小町 May 19
縁劇フェス、パトリシアの角、未来会議…等の情報もホームページにて随時更新しております! 是非とも一度ご拝見下さいませ╰(*´︶`*)╯♡ ⇩ホームページはコチラ⇩
Reply Retweet Like
かまとと小町 May 17
かまとと小町ホームページ随時更新しておりますので、是非是非チェックお願い致します✨
Reply Retweet Like
かまとと小町 May 16
【應典院縁劇フェス】かまとと小町紹介掲載していただきました🙋💕 かまとと小町は6/4のみの出演です!『ルミの愉快なお葬式』、クスッと笑えるプチコメディになっていますので是非😌✨ 予約→
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
パトリシアの角 May 16
あらすじ パトリシアと別れてから3ヶ月。僕には新しい彼女が出来た。その彼女を前にパトリシアから『会えませんか』と連絡が入る。怒り狂う彼女そして僕は…… 出演:福島直季 脚本・演出:髙道屋沙姫 予約→
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
パトリシアの角 May 14
(有)自己犠牲 一人芝居イベント「性」 パトリシアの角 『僕の行き止まりランデブー』 日時 6/3 13:00〜 6/4 17:00〜 チケット 2000円 通し券 4000円(特典付き) 於:自由表現空間シアターカフェNyan
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
未来会議 May 11
【拡散規模】 !お待たせしました! 🌸キャスト発表します🌸 総勢21名のキャストが、2作品それぞれに出演いたします!! タイムテーブル、 チケット情報は近日公開!!! ご注目ください!
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
未来会議 Mar 16
わたしたち! 初めてプロデュース公演をします! ご注目&ご期待ください!! 日時 2017年7月14日(金)-16日(日) 劇場 インディペンデントシアター1st キャスト たはらもえ(劇団レトルト内閣) 羽室ミユ(かまとと小町) and more
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
NICO×frogs May 3
ニコフロ旗揚げ公演『檻の中の微睡み』 回替わりゲスト様の発表③ 7月1日(土)18時 尾形 柚香さん(かまとと小町) 主宰の植松が一目惚れしてすぐにお声を掛けさせて頂いた実力派若手女優様 現在、先行予約中です↓5月7日まで。 nicofrogs722@gmail.com
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
DFG_Osaka Apr 30
【勝手に!関西小劇場どんかぶり演劇祭! アンケートのお願い】どんかぶり団体を複数ご覧になった方はポチっとお願いします!
Reply Retweet Like
かまとと小町 retweeted
かまとと小町 Apr 30
全ての公演が終了いたしました! つい5日前まで予約が50人ほどで みんなで絶望していたのですが 103名のお客様にご来場頂き 本当に嬉しかったです!!! これからも小町をめざして 頑張っていきます✨ 本当に有難うございました☺️❤️
Reply Retweet Like
かまとと小町 Apr 30
全ての公演が終了いたしました! つい5日前まで予約が50人ほどで みんなで絶望していたのですが 103名のお客様にご来場頂き 本当に嬉しかったです!!! これからも小町をめざして 頑張っていきます✨ 本当に有難うございました☺️❤️
Reply Retweet Like
かまとと小町 Apr 29
Replying to @3girlsKOMACHI
更にキャンセルでました!!! 2席ご用意できます!!! 是非🙌飛び込んできて下さい☺️
Reply Retweet Like
かまとと小町 Apr 29
今日の13:00回、キャンセルが出ましたのであと1席ご用意できます!! 飛び込み大歓迎です🙇✨飛び込んでくださる方、お待ちしています😌💕
Reply Retweet Like
かまとと小町 Apr 29
3日目の朝です✨晴れてます! 本日のお昼は完売ですが、 夜はまだお席ご用意できます! かまとと小町論をみたら 私たちのことを より一層知って貰えると思います…! 悩まれてる方は是非🙌 ノンフィクションの芝居は もうしばらくする予定ないので どうか見逃さないで下さい🙇‍♀️
Reply Retweet Like
かまとと小町 Apr 29
4ステ目開場中でっす🙋✨!!!!飛び込みも大歓迎です~!このあとにも、19:30から5ステ目があります😌💕19:30回はあと4席ほどご用意できます、、!オススメです!中崎町イロリムラにて、お待ちしております🙌✨✨✨✨
Reply Retweet Like